Blog

贈り物としてのポーセラーツ

贈り物としてのポーセラーツ

なぜ贈り物として喜ばれるのか?

一人一人に合わせて・・・

贈り手がいかに『素敵な品物だ』と思っていても、もしかしたら好みの色ではなかったり、すでに揃えているものであったり。。。
贈り物って大変難しいですよね。
そんな時、手作りならば「作ってあげるよ!どんなものがいい?」と聞けますし
ポーセラーツの良いところは、『初めての作品でもクオリティが高い!!』という事です。

実際、スクールにいらっしゃる方の半分は贈り物を作っていかれます。
どんなものがいい?
どんな色がいい?
浅い器?深い器?
飾る場所は?
一人一人に合わせて、いくらでもカスタマイズできます。

そうして作られた作品は、贈る側にとっても贈られる側にとっても思い入れのある一品になります。

そして何より
「喜んでほしいな!」と思いながら作っている瞬間が最高に楽しいのです!

名前やイニシャルを簡単に入れられる。

例えば、出産祝いや入学祝い、誕生日や還暦祝いなど・・・
人生の節目となる祝い事に喜ばれる贈り物にはよく「名入れ」サービスがあったりします。

それが、ポーセラーツならば自分でできてしまうのです。
イニシャルだけでも、名前を書いてあげても
好きな字体で
好きな場所に
好きなように!!

最高だと思いませんか?

費やした時間すべてが

贈り物を選んでいる時間
贈り物を作っている時間
想像している時間

費やした時間のすべてが
贈り物なのだと思うのです。

その贈り物
ぜひ一緒に作ってみませんか?
to top